<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict さくらんぼ&黒豆のジェラート☆やっと♪

こんにちわ☆

今日は昨日に引き続き、またジェラート"カルナ"へ。

いつも会社帰りに行ってるのを羨ましそうにしていたShuちゃん。
今日はドライブがてら、Shuちゃんと行ってきました♪

Shuちゃんはずっと食べたがってた【トマト】と、
今日はやっとめぐり合えた【さくらんぼ】を、
私は間違いなく【さくらんぼ】と【黒豆】をセレクト♪

【さくらんぼ】
さくらんぼの粒々が入ってた〜( ´艸`)。
味も甘酸っぱくておいしい〜、さくらんぼの味がするよ☆

【黒豆】
以前食べたことあるけど、
今日はいっぱいお豆が入ってた気がする。
得した気分♪

*

Shu様は【トマト】食べれてほんと、喜んでたさぁ。
いつも私だけ楽しんじゃってすいませ〜ん(__)

今日は暑かったねぇ。
こんな日にドライブすると、日焼けに気をつけなきゃだわ〜。
って、いつもこの道を通勤してる私なんだけど_(⌒▽⌒)ノ彡☆!!
そろそろ、長〜い手袋が必要だわぁ。。。


おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはなレシピブログ

Posted by Mari at 17:47 | ジェラート | comments(0)
title_pict トマト&バナナのジェラート☆シュークリームも♪

こんばんわ☆
今日はまた"カルナ"へ行ってジェラート♪
【トマト】と【バナナ】をセレクト。

昨日行ったお友達が、さくらんぼのジェラートがあったよ♪
って教えてくれたのですが、
やっぱし、今日はもうなかった(-_-;(-_-;。。。

なんでも、さくらんぼの粒が丸ごとはいってるのだとか。
値段はいつもよりちょっと高いらしいけど、
あったら絶対食べた〜い☆

どんどん新しいメニュー作ってほしいわん♪

そして、久々にシュークリームも買ったよ。

ここのシュークリーム、結構美味しいんです。
シュー皮が私好み♪
ソフトなフランスパンみたいな食感で、味もいい。


中のカスタードクリームもとろんとろん。
気をつけないとボタッと落ちてきちゃいそうな感じ( ̄▽ ̄) 。

じゅうぶん味わいたいから、くれぐれも落とさないように、
気をつけて食べてくださいね♪

*

今日はShuちゃん飲み会なんだな〜。
さーて、今から何つくろっかな(*≧m≦*)。。。


おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはなレシピブログ

Posted by Mari at 21:32 | ジェラート | comments(0)
title_pict トマト&えんどう豆&ブルーベリー☆ジェラート♪

こんばんわ☆
今日は久しぶりにジェラート屋さん"カルナ"へ行ってきました♪

今日はケースにたくさんおいしそうなジェラートが並んでいて、
どれをたべようか迷ってしまいました。

それじゃあと思い、今日はトリプルで頼みました( ´艸`)〜。

【トマト】
もうこれはあったら必ず食べなきゃ気がすまない。。。
さっぱりしてて美味しいです。
トマトの季節なので、さらに美味しくなってる気がします。

【えんどう豆】
えんどうのつぶつぶ+丸ごとが入ってます。
これまで食べた豆シリーズの中で一番豆っぽい味がしました。
えんどう豆が嫌いな人はちょっとかも。。
でも私は豆シリーズ好き♪

【ブルーベリー】
今日はとっても鮮やかな色のブルーベリー。
一番先に目がいきましたヾ(≧▽≦)ノ☆
これも粒々が入っていたほうがいいな〜。

☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°

気温が暖かくなってきたせいか、最近はジェラート買って、
お店でてカメラを構えているうちに溶けてきちゃうんですよね〜。

おかげでスカート汚しちゃったよ。。。

でも、またすぐ溶けちゃうから、
気にしてるヒマないんです〜_(⌒▽⌒)ノ彡☆ギャハハ!!


おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはなレシピブログ

Posted by Mari at 23:55 | ジェラート | comments(4)
title_pict ブルーベリーとキウイのジェラート☆

今日のお友達との三国散策で行ったカルナ。
お友達も大変喜んでくれました☆

今日は日曜だし、お客さんもいっぱい。。。
ずら〜っと並んじゃって。

で、私が食べたのは
【ブルーベリーとキウイのジェラート】。

【ブルーベリー】
初めてだわ、ブルーベリー。
ほんのり紫いろでブルーベリーの毒々しい色ではないです。
味もほんのりって感じで、やさしい味でした。

【キウイ】
これも初めて♪
キウイの種のつぶつぶがキウイっぽい(笑)。
ちょっと甘酸っぱい感じが爽やかなジェラート。


☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°

今日は午前中にカルナへ行ってきたという友達から、
「今、カルナにいるよ〜、ウメとキウイあるよ〜」
ってメールがありました。11時前だったかな?

ウメが私的にはとっても食べたかったのですが、
私たちが行った時にはもうなかったんですよね〜。。。

残念だわ〜"o(-_-;*)…。。


おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはなレシピブログ




Posted by Mari at 22:49 | ジェラート | comments(2)
title_pict アーモンドとみかんのジェラート☆

あづ〜〜(-_-;;;
今日は一日暑かったですわ〜。

今日も定時で帰宅♪
ということは、、、カルナへ直行ーー☆

【アーモンドとみかんのジェラート】

昨日と今日2日連続食べに行ってきました。
今日は画像を取り忘れてしまいましたので、
これは昨日の分です。。。( ̄▽ ̄;)!!

ちなみに今日は
【アーモンドくるみとトマトのジェラート】です。
アーモンドにくるみがプラス!!
間違いないでしょ〜☆

【みかん】
みかん初めてたべたかな?
できたてだったので、なめらかでとっても美味しかった♪
みかんヨーグルトっていうのもあったよ。


☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°

アーモンドくるみがまたまたHIT!!
ナッツ類は、豆シリーズに続く美味しさです☆
明日も行けるなぁ?


■生理でお悩みならコチラ↓




おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはなレシピブログ

Posted by Mari at 21:51 | ジェラート | comments(0)
title_pict 黒豆とラムレーズンのジェラート☆

こんばんわ☆
最近仕事がちょっと暇になってきました。。
定時でちゃんと帰れる日は、やっぱりジェラートっしょ♪

今日はもう"Close"の看板がかかってたんですけど、
"いいですかぁ?"ってちょっと強引だったかな。。。
でも、お店の人は"いいですよ〜"ってちゃんと扉をあけてくれましたよ。

【黒豆】
最近売り切れになることが多いね、黒豆。
今日はちゃんとあったから、迷わずゲット。
つぶつぶがおいしいな♪

【ラムレーズン】
レーズンたっぷりだったよ〜。
これにくるみも入れてほしいな。ノアレザン〜〜〜!
・・・パン狂だな。。。

☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°☆.:*・°

今日はカルナのジェラートケースの中に、
"クイズ これはなんでしょう"
って書いてあったジェラートがあったんです☆

気になって"コレなんですか?"
って聞くと、"試してください、なんの味でしょう?"
って一口すくってくれました。

白っぽいジェラート。。
食べてみるとなんか癖がある。。。
この味、。。。"ガーリックですか?"
"実は玉ねぎです"
だって。

う〜ん、ごちそうと一緒に食べる、甘くないジェラートなら合うかもね。

でも、いつも新しいの、考えてるねぇ。。。


■私も愛用してます☆サプリのナマサプリ&ランジェリーのプルミエ♪






   
おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはなレシピブログ

Posted by Mari at 23:36 | ジェラート | comments(0)
title_pict トマトと紫いものジェラート☆

今日会社の帰りにジェラート食べに行きました☆

今日は合同朝礼があって、仕事も5時定時ヽ(=´▽`=)ノ。
ゆっくりと食べてきました〜。

【トマト】
もうこれはここに書くまでもないんですけど、
やっぱり大好きで、選んでしまいました☆
夏になると、もっとトマトの味が濃くなっておいしいです。

【紫いも】
ふつうのさつまいもは食べたことがあるんですが、
紫いもは初めてです。ほんのり紫色ですね。
おいもの香りがふわぁっとして、甘さも控えめで美味しかったですよ☆





■話題のDHA!できたて・つめたて、新鮮ナマサプリのDHA。


 

   おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはなレシピブログ


Posted by Mari at 18:30 | ジェラート | comments(0)
title_pict トマト&アーモンドのジェラート☆

久々☆今日は定時で仕事を終えて、即効「カルナ」へ(笑)。
定時が5時40分で、カルナは6時までなので、
超慌てないと間にあいません。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

ギリギリ間に合って食べたジェラートは、

【トマト&アーモンドのジェラート】〜!

【トマト】
ここのジェラートでは過去1、2位を争うくらいの大好きなもの☆
今年初のトマトジェラートです〜。
やっぱりさっぱりした味でおいしい。

【アーモンド】
新レパートリーかしら?私は初めて食べました。
もちろん、アーモンドがごろごろ入ってて香ばしい☆
ベースはミルクジェラートでした。
次回も食べたい新しい味発見ってとこです( ̄▽ ̄) 。


そして今日の『おまけのひとくち』は、【わかめ】でした〜。
出来立てを頂いたので、なめらかでおいしかったです。
ほとんどわかめの磯臭さはないんだけど、
舌にわかめのコリっとした食感が残る感じかな〜?

今が旬だもんね、わかめ。

ジェラートとは関係ないんだけど、
職場が海の近くなので、シルバーで働いてるおじいちゃんが、
毎年この時期にわかめを採ってきてくれます。
普通に"今日わかめ採ってきた〜"
とかいって潜ってとってきたわかめを分けてくれるのです。
もう随分お歳のおじいちゃんなんだけど。。。。

新鮮なわかめ、ありがた〜くいただきます☆



   おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはなレシピブログ

Posted by Mari at 21:28 | ジェラート | comments(0)
title_pict アスパラ&黒豆のジェラート☆

今日は午後からちょっとおでかけしました☆
外は暖かいしいい天気〜。
"食べにいくか〜"
"食べにいこ〜♪"
というわけで、久々に「ジェラート・カルナ」へ行きました(^ー^* )フフ♪

んで、コレを記事にするのもひさびさ〜〜。
このブログに移ってからは初めてです!

知らない人のためにちょっと紹介。
ここのジェラートは新鮮野菜や果物を使った、優しい味。
いつ行っても同じジェラートが並ぶことなく、
選ぶのも楽しみのひとつなんです。。。

これからもちょくちょく登場すると思いますので、
カテゴリ、『ジェラート』を追加しました☆

【アスパラ】
アスパラの粒々が少し残ってますが、アスパラの味はしないなぁ。
今日はもう売り切れ寸前でした☆

【黒豆】
枝豆、だだ茶豆に続く豆シリーズ!
おいしい〜!
豆がごろごろはいってます。ちょっと固めの食感も食べ応えあります☆

今日は他に、いちごみるく、コーヒーみるく、ほうれん草、しお、みかん、わかめなどがありました。
わ、わかめ〜?!
以前、カニジェラートで失敗してるので(笑)、
磯モノはやめておきましたゞ( ̄∇ ̄;)。。。


     おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはな
             レシピブログ

Posted by Mari at 19:25 | ジェラート | comments(2)

Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ