<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict スパイシーショコラ・ショー☆オレンジ風味♪

こんにちわ♪



朝に焼いた、【水玉ガトーショコラ】の余ったチョコレートを使って、
スパイシーなチョコレートの飲み物、【ショコラ・ショー】
を作りました☆



ブラックペッパーとシナモン、オレンジ風味のリキュール、
グランマルニエを使って、キリリとした大人の飲み物に♪





ホントの【ショコラ・ショー】はチョコレートだけで作るのだけど、
私はココアも入れて少しあっさりめに仕上げました。
チョコレートだけの甘味なので男性にもいいかも〜







■レシピは続きでどうぞ♪






おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはな


レシピブログ

続きを読む >>
Posted by Mari at 16:06 | ドリンク・お酒 | comments(0)
title_pict はちみつジンジャーエール☆

こんばんわ☆

【はちみつジンジャーエール】♪

とてもおいしそうだったので作ってみました☆
レシピは chez Madame K のMadame Kさん のをいただいてます☆

ただいま熟成中ですが、とりあえず一晩たったので、
味見がてらに飲んでみました〜。

すっごくおいしい〜〜♪
ちょっとはまってしまいそう( ´艸`)。
私はペリエで割って飲みましたが、
ロックや焼酎、ウーロン、緑茶で割ってもおいしいかも♪

からだにもおいしいレシピをありがとう♪




おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはなレシピブログ

Posted by Mari at 20:56 | ドリンク・お酒 | comments(4)

Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ