<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 今日のお弁当☆FFポーション♪
20060307no
今日はお昼のランチタイムはひとりで外にでかけました♪

春色しゅうまいかぼちゃのニョッキドレッシングあえしいたけと薄あげのしょうゆ焼きうずら卵のしょうゆづけ、かまぼこ、ブロッコリー、プチトマト】

今日はぽかぽかとってもいい天気♪
そのお天気とは逆に私の気分はダウン気味"o(-_-;*) ウゥム…。

なのでお昼は気分転換でお外でひとりランチ。
近くの公園の駐車場で車のなかで食べました☆
おかげでお昼からはちょっと元気出たかな(⌒▽⌒)!FFポーション♪途中、お茶を買いに寄ったコンビニにもっと私の気分を向上させるものが!!!!

それがこれ→(笑)
サントリーから本日より発売の「FINAL FANTASY XII POTION」♪

待ちに待ったFFシリーズがもうすぐ発売なのですが、FFとサントリーがコラボした清涼飲料水です。詳しくはコチラのサントリーHPへ

FFでHP回復のアイテムとして登場する『ポーション』。
キレイなブルーのビンもファン心をぐっとつかんでいるわ♪


味は、ハーブ系のリポビタンDみたいな感じかな?
ビンが青いのでそのまま飲んだ人は分からないだろうけど、私は中身が気になってジュースの色を確認してみました☆
淡いブルーのジュースでした( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by Mari at 21:16 | お弁当 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 21:16 | - | -
コメント
コメントする







Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ