<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 昨日のお弁当☆氷結柚子とFF12♪
20060317
昨日更新できなくてすみませんm(__)m。

【カレー、キャロットライス、ゆでたまご、ブロッコリー、プチトマト】

・・・ってか、昨日の残りですからぁ。。。
今週はお弁当出勤日、少なかったなあ。。反省(-_-;ウーン
"手作りお弁当"来週またがんばるわ♪

氷結柚子昨日は、【FF12】やっと買ってきました。
・・・そのために更新ができなかった?・・・
(´〜`ヾ) ポリポリ・・・そ、そうなの(; ̄ー ̄川 アセアセ

ゲームっていっても私は【FF7】からのファンで、
しかも"FF=ファイナルファンタジー"しかやってません。
他のゲームは一切受け付けられないというか。。
そんな時間はないのですけど。。。

でも、まだ最初だけしかやってないんだけど、
なんだか眠たーくなっちゃってすぐ寝ちゃいました☆

で、更新が朝になってしまったわけです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日、新発売の【氷結柚子】Shuちゃんが買ってきてくれたので飲むの楽しみにしてたのだけど、朝起きてテーブルみたら・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
空っぽ。。。。

やられましたぁ♪



Posted by Mari at 07:34 | お弁当 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 07:34 | - | -
コメント
コメントする







Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ