<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 今日のお弁当☆★プリンカップ
20060405のお弁当
今日は久々にお弁当記事です♪

豆腐バーグ☆蓮根入り、ゆでたまご(ごま塩)、アスパラとちくわのしょうゆ炒め、ポテトサラダ、かにかま、プチトマト、玄米ごはん】

豆腐バーグは昨日の晩ごはんの残りです(*^-^)ゞ♪
今日のにはさくら海老が入っています。
そして【玄米ごはん】。発芽玄米を100%で炊きました。
もちろんShuちゃんのには白米オンリーですけど(*≧m≦*)。。。

あと、この前作ったプリンのカップにポテトサラダを詰めました☆


ラップで包んでチェック柄のアルタイで結んでみました♪
中身は見えませんが普通のポテトサラダです。。。ゞ( ̄∇ ̄;)。。。



レシピブログ
Posted by Mari at 19:35 | お弁当 | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 19:35 | - | -
コメント
美味しそう…
カップ麺の昼ごはんじゃあ駄目ですねぇ(_ _。)・・・シュン
りの | 2006/04/06 09:52
りのさんこんばんわ☆
でもたまに私もカップ麺食べたくなりますよ。
カップ麺と言えば「カップヌードル」と「どん兵衛」が好きな保守的な私です( ´艸`)ムププ。。
Mari | 2006/04/07 00:13
コメントする







Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ