<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 白ごま&一味たっぷり☆きんぴらごぼう♪

きょうの晩ごはんの一品☆

【白ごま&一味たっぷり☆きんぴらごぼう】です。

今日は白ごまをちゃんと買ってきました〜。
やはり常備してないと落ち着きませんね( ̄▽ ̄) ニヤ
Shuちゃんのごはんのおかずになるように、牛こまも入れました。

使ったごぼうはもちろん、きのう頂いた賞品のお野菜です〜。
無農薬、低農薬、らでぃっしゅぼーやのお野菜。

だいこんやごぼうにもたっぷり土がついてますが、
無農薬だと思うと、逆に安心して食べられますヽ(=´▽`=)ノ

今日の晩ごはんはほとんどがお野菜メニューでした☆

ちなみにこのお野菜、何種類かは今日の朝、
会社へ行くまえに実家にもって行きました。

実家の母ちゃんは何作ったのかな〜?



   おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはなレシピブログ

Posted by Mari at 22:03 | ふたりごはん | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 22:03 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://swing-life.jugem.jp/trackback/226
トラックバック

Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ