<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict そら豆とえびのマカロニチキンサラダ☆

こんばんわ☆
これは、昨日の晩ごはんの一品ですわ〜。

【そら豆とえびのマカロニチキンサラダ】

ちょっと長ったらしい名前になってしまいましたが、
おつまみ系マカロニサラダです(笑)。

昨日、ケンタのチキンをShuちゃんが買ってきたので、
その残りのチキンをほぐして使いました。

後は茹でたそら豆とえび、そしてツイストタイプのマカロニを、
塩コショウとオリーブオイル、レモン汁で和えてます☆

昨日は久々にワインをあけたので、
ついつい食べ過ぎてしまいました(*゚ー゚)>。。


■話題のDHA!できたて・つめたて、新鮮ナマサプリのDHA。


 

   おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはなレシピブログ



Posted by Mari at 21:30 | ふたりごはん | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 21:30 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://swing-life.jugem.jp/trackback/233
トラックバック
そら豆
「そら豆」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年6月29日収集分= *天野の落書きち...
ブログで情報収集!Blog-Headline/food | 2006/06/30 14:19

Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ