<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 紅茶ブレンドその10☆パイナップルティー

こんばんわ☆
今日は紅茶教室のレッスン♪

毎回、斬新なアレンジティーを教えてもらっています☆

【パイナップルティー】。

アイスでいただきました〜。

2種のディンブラで淹れて、飲み比べ。
手前のは2ndダージリンをアイスで淹れたものです☆

パイナップルの香りがして、紅茶の味も損ねていない、
いつもながらとっても勉強になります〜(*^-^)ゞ♪

そして、私のブレンドティーは、

【アッサムctc:ディンブラフルリーフ 1:1】をHOTで。

ミルクティーにしようと思いましたが、
思いのほか水色が濃くなかったのと、
味もストレートでもいける感じだったので、そのまま飲みました。

今日のブレンドはまずまずといった感じでしょうか。

ティータイムは、オレンジシフォンとフォンダンショコラ、
レアチーズでした。
こういったこっくりしたデザートが、
また私のブレンドティーと合ってたような気がします☆

↑先生は私がカメラを構えると、いつもいたずらするのだ。


おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはなレシピブログ

Posted by Mari at 22:40 | 紅茶 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 22:40 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://swing-life.jugem.jp/trackback/274
トラックバック

Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ