<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict アイスチョコシロップティー☆

こんばんわ。
あ〜連休も終わりだねぇ。。。
ちょっとブルーだけど、締めくくりは紅茶で☆

【アイスチョコシロップティー】♪

チョコシロップに濃い目に入れた紅茶を注ぎ溶かし、
ミルクを入れて氷で一気に冷やしてます☆

チョコのコクがあるんだけど、
紅茶のさっぱりもあって、ごくごくいけちゃう♪
アイスココアみたいな味かな?
でも紅茶だからもうちょっと薄い味、みたいな(笑)。


今日は仕事だったShuちゃんに、
朝作った手作りバウムクーヘン
と一緒に食べてもらいました☆

"ちょっと固いな〜"

焼きたてはふんわりしてたけど、
時間経ったらちょっと固くなってしまったみたい(-_-;。。

電子レンジで温めたらおいしいかなぁ?

明日朝やってみよ♪


おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはなレシピブログ

Posted by Mari at 21:36 | 紅茶 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 21:36 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://swing-life.jugem.jp/trackback/292
トラックバック

Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ