<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict はちみつジンジャーエール☆

こんばんわ☆

【はちみつジンジャーエール】♪

とてもおいしそうだったので作ってみました☆
レシピは chez Madame K のMadame Kさん のをいただいてます☆

ただいま熟成中ですが、とりあえず一晩たったので、
味見がてらに飲んでみました〜。

すっごくおいしい〜〜♪
ちょっとはまってしまいそう( ´艸`)。
私はペリエで割って飲みましたが、
ロックや焼酎、ウーロン、緑茶で割ってもおいしいかも♪

からだにもおいしいレシピをありがとう♪




おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはなレシピブログ

Posted by Mari at 20:56 | ドリンク・お酒 | comments(4)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 20:56 | - | -
コメント
はじめまして。
私のブログにコメントくださいまして、ありがとうございます。早速あそびに来ました。
はちみつジンジャーエール、お試しくださったんですね。
気に入ってくださって、嬉しいです。

おいしそうなものがいっぱいで、とっても素敵なブログ!時々お邪魔させてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

Madame K | 2006/07/21 00:50
こんばんわ☆
私も恐れながら"はちみつジンジャーエールの会"に
入会してしまいましたね(笑)。
Madame Kさんの、こういう
美味しくて、からだに優しくて、簡単で、おしゃれなレシピ、
とっても気に入ってます。

またお邪魔してしまうかもしれませんがよろしくです☆
Madame Kさんへ | 2006/07/21 21:44
こんばんは〜☆
ジンジャーエール、すごく美味しそうなので私もつくってみました^^*
飲むのが楽しみです♪
mappy | 2006/07/23 23:56
mappyさん、おひさです☆
ジンジャーエール、作られたんですね!
私のはもうすでに残り少ないので、新たに作らないとな〜。

紅茶が好きなので、昨日は
紅茶+炭酸で割って飲んでみました☆
もちろんアイスでですけど。
恐る恐るだったので、小さじ1杯くらい入れたんですが、
美味しかったので、
大さじ1〜2杯くらいいれてもいいかな〜と思いました。

mappyさんもおいしい飲み方があったら教えてくださいね☆
mappyさんへ | 2006/07/24 21:19
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://swing-life.jugem.jp/trackback/294
トラックバック

Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ