<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict うなぎまぶし☆やっぱり白ごまは必須♪

こんばんわ☆
昨日の晩ごはんです♪
この時期、近所のスーパーにも
国産のふっくらおいしそうな"うなぎ"が並んでます☆
ちょっと奮発して買っちゃいました。

【うなぎまぶし】

"まぶしいうなぎ"ではないからね〜ゞ( ̄∇ ̄;)。。
名古屋名物"ひつまぶし"風に、
"おひつ"がないから"うなぎまぶし”〜_(⌒▽⌒)ノ彡☆ギャハハ!!

うちはふたりともうなぎが大好き♪
名古屋へ行くと必ず、某有名店の"ひつまぶし"を食べます。

でも、ここのお店のひつまぶしには
薬味に"白ごま"がないんですよね。。
私は絶対"ひつまぶし"の薬味には"白ごま"があうと思うんだけど。。

いつも食べる時に、
"白ごま持参すればよかったワ"
と思うんですけど、皆様はどうかしら??

う〜ん、やっぱり白ごまは必要♪

そしてやはりラストにはダシ茶漬け( ´艸`)。
Shuちゃんは"コレがうめぇよな"
といいながら、3回楽しめるひつまぶしを、
最初からお茶漬けで楽しんでおりました〜(-_-;


おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはなレシピブログ

Posted by Mari at 20:59 | ふたりごはん | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 20:59 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://swing-life.jugem.jp/trackback/300
トラックバック

Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ