<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ダージリンのアイスティー☆

毎日ホント、暑いですね。。
会社では、週末に海に出かけたのか、
日焼けした人があちこちに。。。

男性の方って、あんまり日焼けすること、
気をつかいませんよね(笑)。
顔見て話していると思わず
"くすっ”となってしまうことしばしば。。。

私は日焼け大嫌い〜。
ほんの4、5分直射日光に当たっただけで、
直ぐに赤くなるから。。。
面倒だけど、日焼け止めは欠かせません(-_-;

さてと、こんなに暑いとさすがにホットの紅茶よりアイスティー♪

【セカンドフラッシュ・ダージリンのアイスティー】

ようやく手に入った、
セカンド・ダージリンで作るアイスティーです。
今日は【SEEYOK(シーヨック)茶園】で有機栽培された茶葉を使用。

ダージリンならではの香りと、
キリッとした渋さがアイスに最適☆

希少なシルバーチップ(芯芽)が入ってまろやかな味に。

今年の味はどんなのかな〜
なんてワクワクしながら飲むのが紅茶の醍醐味でもありますね♪



おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはなレシピブログ

Posted by Mari at 23:24 | 紅茶 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 23:24 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://swing-life.jugem.jp/trackback/308
トラックバック

Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ