<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ティー・シェイク☆バニラアイスと紅茶で♪

こんにちわ〜☆
今日はめずらしく、平日お休み♪
平日が休みのときなんて、めったにないから嬉しい♪

Shuちゃんは朝から実家に行ってるようだし、
暑い中、朝から色々でかけておりました☆

帰ってきてまず飲んだのがこのアレンジティー。( ̄▽ ̄)

【ティー・シェイク】 です。

紅茶教室で習ったアレンジだけに、
美味しさは最高〜(゚∇^d) !!

濃い目に入れたアッサムをアイスティーで淹れ、
バニラアイスと氷を入れてミキサーでシェイク♪

ごっくごく飲める、あっさりシェイクのできあがり〜。

バニラアイスはコンビニなどでも売っている、
市販のものを使用しました。

ファーストフード店で売っているシェイクは、
私は甘くてしかも濃すぎて苦手なんですが、
このティーシェイクだと、のどが渇いたときにも、
ごくごく飲めるから好き〜〜。

紅茶の好きな人はぜひどうぞ♪


おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはなレシピブログ

*

今日はまた美容院へいってきました。
↑先週も行ったの。。。

そして、前から気になってた、デジタルパーマをかけました。

傷みが気になるとこだけど、
とりあえず、仕上がりの段階ではまずまずかなぁと。。
とにかく、コテをあてずにドライヤーで乾かすだけで、
巻き髪ができるのがいいね♪

このところ暑いから髪をアップにして、
クリップで留めるのが多いけど、
そういうときにも軽いカールがついてると楽チン♪


しっかし、平日の美容院はいいね〜。
空いてるし、担当のスタイリストさんはつきっきりだし。。
平日休みってのもいいわぁ。。。


星スワロやラインストーンを使った、
可愛いくてキレイなヘアアクセがいっぱい星



Posted by Mari at 18:00 | 紅茶 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 18:00 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://swing-life.jugem.jp/trackback/309
トラックバック

Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ