<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict おからとオートミールのクッキー☆ダイエットおやつ♪

引き続きこんばんわ☆
楽天のバナーで以前からとぉーっても気になってるアレ。。

豆乳クッキーダイエット


以前会社で話題になったこともあって、
ダイエット中の私も興味深々。。。
でもなんかつくれそう?と思ってアレンジして作ってみました☆

【おからとオートミールのクッキー】 

実は私、お豆腐はだ〜い好きなのですが、
おからや豆乳はあまり好きではないのですよ。。
豆乳にいたっては、そのまま飲んだことがないという
食わず嫌いならぬ飲まず嫌い(笑)

豆乳とにがりで手作り豆腐を作ることはあるんですけど。。。(笑)

そんな私が作ったおからクッキーですから、
おからの苦手な人もいけちゃうかもです☆

食感はおからのモサモサ感に変化をつけたくて、
オートミールと香ばしい小麦胚芽を入れました。
バターなどの油分はゼロ。
はちみつを入れましたが、粉末黒糖なんかでもいいかな〜と
思いました。

くるみやレーズンなんかも入れたかったけど、
一応ダイエットレシピだからとりあえず今回は無し。
美味しさを追求するなら、やっぱりムフフな副材料も入れたいね〜。。

私もダイエット中だけど、
コレをごはん代わりにするつもりはないなぁ〜。
ミルクと一緒だったらおなかは膨れそうだけど♪

ごはんはきっちり食べましょう(笑)

■レシピは続きで↓

おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはなレシピブログ

●おからとオートミールのクッキー

*材料**作り方*


・粉末おから
(40グラム)
・グラハム粉
(40グラム)
・小麦胚芽
(10グラム)
・オートミール
(10グラム)
・はちみつ
(大さじ4)
・卵
(1個)
・豆乳又は牛乳
(100cc)



.棔璽襪忘猯疏瓦討鯲未蠅い譟△茲混ぜる。

天板にオーブンシートをひいて,鬚里察
手で押して平たく形をつくる。

180度に予熱を入れたオーブンに△鬚い譟
15分焼き、その後160度で15分焼く。

でいうちに適当に切り分けてできあがり♪



粉末おからはコチラ↓のおからパウダーを使用。
おからパウダー

他のレシピにも使えそう♪

Posted by Mari at 21:54 | お菓子作り | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 21:54 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://swing-life.jugem.jp/trackback/323
トラックバック
にがり ダイエット
100ダイエット にがりダイエット 巷で話題の、にがりを使ったダイエット   スポンサードリンク ホーム|プロフィール|サイトマップ|リンク集|メール 食事でダイエット お風呂でダイエット 運動でダイエット 部分やせダイエット その他ダイエット ダイエット豆
100ダイエット にがりダイエット | 2006/08/15 15:36
豆乳クッキーダイエット!おからクッキー
▼楽天ランキングダイエット部門1位のダイエットクッキー!▼ ■お肌のことまで考えて、シェフがこだわった『豆乳クッキーダイエット』 9日間で??4キロ目標!食べるだけの簡単「豆乳クッキーダイエット」はダイエット食品の決定版。体調もお肌も崩さずに、健康的に
ダイエット食品・カロリーコントロールであるある流ダイエット | 2006/08/16 12:54
豆乳クッキーダイエットの秘密?
豆乳クッキーダイエットは食事をガマンする必要はありません。1日の中でカロリーの高い食事の代わりに、豆乳クッキーを食べるだけの簡単ダイエットです。
スリムに痩せるダイエット情報ナビ | 2006/09/01 15:13
おからのパワーで健康ダイエット!
おからダイエットは栄養面に優れ、満腹感も味わえる理想的なダイエットです。レシピから人気のクッキーの体験談まで「おからダイエット」を検証!
おからダイエット | 2006/09/07 18:00
豆乳だいすき
豆乳を美味しく飲んで健康に!使えばイキイキ美人に!美容に健康に役立つ豆乳!ヘルシー大豆をおいしく飲みましょ!ソイミルククラブ!
ピカピカ乙女の豆乳だいすき!〜soymilk club | 2006/09/26 14:54
全額返金保障付の豆乳クッキーダイエット
豆乳クッキーダイエットの大きな特徴  豆乳クッキーダイエットの大きな特徴は、一食分で満腹感が得られる量のおからを含んでいますので、ダイエット専用食として耐えられるだけの「栄養のバランス」が調整されています。 有名デパートでもリピータ続出の豆乳クッキー
楽々通販生活 | 2006/10/26 17:20
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/08 09:50

Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ