<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ココナッツマンゴー☆ふわふわブレッド♪


こんばんわ☆


昨日は久しぶりにパン教室へ行ってきました♪
フリークラスの【ココナッツマンゴー】です〜




生地にココナッツパウダーとドライマンゴーを混ぜこんで、
ちょっとオリエンタルなふわふわパン〜( ´艸`)
トッピングにもココナッツクリームをぬって香りが最高♪


おうちへ持ってかえって、Shuちゃんと食べましたが、
即なくなりました〜。。。
カロリー高いよねきっと "o(-_-;*) …






おはなちょっとおいしそう♪と思ったらクリックお願いしますおはな


レシピブログ



昨日はほんと、1年ぶりくらいにパン教室へ行ったかな〜
ここは明るい先生ばかりで、作ることが好きな私は、
いつも先生と話しこんでしまいます。
パンのこととか、最近できたケーキ屋さんの話とか。。。


それで、以前私の担当していた先生が、いなかったので聞いてみると、
もう退社してしまったとのこと。。。
で、その理由は寿退社♪
おめでたい話にびっくりでしたが、結婚式が今日だと知りまたまたびっくり。


そういえばもうずっと来てなくて会えなかったですもんね〜。
いや〜遠くからですがおめでとうございます♪


先生と話した将来の夢のこと、忘れませんよ〜
お幸せに☆
Posted by Mari at 23:42 | パン作り | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 23:42 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://swing-life.jugem.jp/trackback/369
トラックバック

Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ