<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ちっちその後…☆
100124_102719.JPG
ちっち=おしゃぶりのこと。

今日で「ちっち ばいばい」してから4日目。
昨日より泣かずに寝てくれるようになりました。
2日目、うかつにも見えるところにちっちを置きっ放しにしてしまい見つかっちゃった、いうハプニングもあったものの、今回はちっち無しでねんねすることがどうやら定着しそうなムード(*´艸`)

保育園でも泣かずにお昼寝してくれているようだし、たまに「ちっちは?」と聞いてきますが、「川にポイしちゃったね」と答えると納得しているようす。

でも健気に我慢してるのが分かるんですよ。
こんなちっちゃい子が努力してるなんて、何だかジーンときます。

子供に教えられることって多い今日この頃…。
Posted by Mari at 07:45 | 日記 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 07:45 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://swing-life.jugem.jp/trackback/437
トラックバック

Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ