<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 動物園に行ってきました☆
IMG_0110.jpg
今日はとても良い天気!
ずっと前からゆきたんを連れて行きたかった、いしかわ動物園に行ってきました☆

生き物を見るのは子供って大好きだと思うのですが、あまり迫力ある動物は、苦手みたいでした。。

オランウータンやトラなど、ガラス張りに屋内で見れた動物などです。
「コワイ〜」
を連発してスタコラ逃げてしまいました。。

1番興味が有りそうだったのがお魚とペンギン。
これだったら近くの水族館でもよかったなあと思いつつ、
「どれが好きだった?」
との質問に、
「ぞうさん!」
と答えてくれたのでほっとしました。

今日の出来事をおぼえてくれていると嬉しいな。

なんせ、私はゆきたんの抱っこで腕が筋肉痛。

SHUも肩車やら、運転やらお疲れさまでした!

Posted by Mari at 22:13 | 日記 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 22:13 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://swing-life.jugem.jp/trackback/446
トラックバック

Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ