<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict マンサニージャ金沢ライブ☆
IMG_6807.jpg
5/23(日)
金沢市民芸術村
ミュージック工房
バイレ
ミラグロス・ベントゥラ[ティエント]
加藤 恵子[カーニャ]
小島 裕子[ソレア]
山本 純子[アレグリアス]吉田 久美子[ソレア・ポル・ブレリア]
カンテ=ディエゴ・ゴメス
ギター=ルカス

またまた行ってきました☆フラメンコライブ。
今回は金沢市民芸術村という、レンガ倉庫を改装したとても雰囲気のある会場でのライブでした。

日本人バイレの方は若手の、とても躍動感のある方ばかり。
その中でも吉田久美子さんの踊りを観るのは今回初めてだったので、とても楽しみでした。。。

案の定、彼女の踊りは瞬きするのも忘れるくらい、とても魅力的。洗練された感じがしました。
前日のアレグリアスも観たかったです。

ツイッターのフォロワーさんに彼女のクラスで習っている人が偶然いらっしゃいました。
羨ましい限りですね☆

Posted by Mari at 23:12 | フラメンコ | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 23:12 | - | -
コメント
こんばんはー。遊びに来ちゃいました。

一度みたら忘れられない踊りですよね。
あんなに日本人離れの美しさなのに、のんびりさんでおもしろいですよ。

機会があったら東京に見に来てくださーい♪


toshimix | 2010/05/25 23:42
toshimixさん、いい人〜♪
訪問ありがとーございますー!
東京にはすごい人がいるっぺな〜。
落ち着いたら是非行ってみたいですtokyo!
mari | 2010/05/27 04:18
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://swing-life.jugem.jp/trackback/449
トラックバック

Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ