<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict CHEZ SAKAI  シェ・サカイ
ジャンル:フレンチ
お店の雰囲気:★★★☆☆
料理:★★★★☆
場所:田原町商店街近く
Tel:0776-29-1126

カジュアルよりも少し雰囲気のあるフレンチレストラン。
落ち着いた感じのお店です。
今日のディナーはShuちゃんは3500円のコース、私はアラカルトでいろいろ頼むことに。。。

→は【フォアグラのソテー五穀米添え】。五穀米とメニューに書いてあったと思うんですけど、これってどう見ても普通のライスですよね。。。?
フォアグラはお醤油ベースなのかな?香ばしく焼いてあって、とっても美味しかった♪

次に頼んだのは→【イベリコ豚のロースト】。初イベリコ豚!ということでどんな味か楽しみでした。味は豚というより鶏肉(鴨肉)っぽい感じかな〜。脂っこくなくてあっさりと食べられました♪


→こちらはShuちゃんのコースのデザート。コースの方がお得なのね。。

わたしはここの何が好きって、パンが好き☆
お店の方すみません。お料理もおいしいですけど、パンが好き☆←2度も繰り返すなよっ。
多分、私の好きな『アヴォロンテ』のパンを使用していると思われます。。絶対そう。
でも小さくしか出てこないのよね。もっとパンちょうだい!

Posted by Mari at 22:58 | おでかけ | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 22:58 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://swing-life.jugem.jp/trackback/85
トラックバック
プティ レストラン シェ・サカイ
疲れがたまってるなぁ…と、リフレシュ!?もかねて ちょっと豪華なランチに行ってきました[:モグモグ:] プティ レストラン シェ・サカイという フランス料理のお店 カレーも置いてあり、若干カジュアルな印象[:嬉しい:] 生ハムと水菜のサラダ グランメール
グルメ 福井 | 2006/10/15 10:39

Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ