<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict Patesserie Chocolatier ESPOIR エスポワール
エスポワール ジャンル:チョコレート
お店の雰囲気:★★★★★
場所:高木地区
Tel:0776-52-5885

先日、映画『ショコラ』と『チャーリーとチョコレート工場』を観てからというもの、【チョコレート】が私の中でのMyブームとなっています(笑)。
バレンタインも済んだというのにヾ(≧▽≦)ノ☆

ここのお店はショコラ専門店で、洋酒や生クリームをふんだんに使った高級チョコレートがズラリと並んでいます。
お店に入ると先ずカカオのとってもいい香り〜( ̄▽ ̄)♪
ケーキもありますが、私はチョコレートの方へ。。。
たくさんあったので悩みに悩みましたが、4つは自分で選び、あと1つは店員さんにオススメを聞いてみました。
先ず左の丸いのはトリュフ。←見れば分かるっちゅうの!
その上は店員さんオススメ。
白いのはシャンパン入り。
その下はクレープなんとか。。←ルマンドみたいなクレープが入ってる!
で、その下がビターチョコ。。。←何か書いてあったが忘れた。
どれもチョコレートの名前が難しくて覚えてられず、ここには書くことができませんがご了承を。。。

ちょっとリッチな気分になるね〜(* ̄∇ ̄*)。

Posted by Mari at 23:15 | おでかけ | comments(3)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 23:15 | - | -
コメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho
e-アフィリ | 2006/02/26 19:34
★五つのお店って、気になるわ〜。
ここのお店は有名?ケーキも気になるね・・・。
akemix | 2006/02/27 00:02
akemixさん、★5つはお店の雰囲気がよいので。。
ケーキも素敵だけど私はもっと好きなお店があるのよね〜。
でもチョコレート専門店ってあまりこの辺にないから、ここはお洒落だし行ってみては?
Mari | 2006/02/27 23:05
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://swing-life.jugem.jp/trackback/86
トラックバック

Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ