<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ジェルネイル☆
IMG_0524.jpg
最近のお気に入りはジェルネイル☆

ジェルは水仕事する主婦にはもってこいですね。
いままでネイルには全く興味はなく、主婦にはもったいないだけだろうと思ってました。
だけど、やってみたら色落ちしないし、爪も割れない。

おまけに何だか気分も上がる!

ただ、ネイルしてもらう時間がとれないのが悩み。
お金もかかるしね。
もうちょっとゆきたんが大きくなったらいいかなあ。。。
Posted by Mari at 19:11 | - | comments(0)
title_pict 今年も福袋☆フラメンコ小物
IMG_0523.jpg
今年も買いました☆
雑貨屋ガロガロさんで福袋!

毎回使えるフラメンコ小物満載でお得なんですよね♪

今年は寒色系のを選びました。
色の指定はなくとも、色がバラバラで入ってないので、すぐに使えるんですよ。

ペイネタとイアリングもお揃いだし、ピスタチオグリーンのガルガンディージャもステキ。

何の衣装に合わせようかなあ?

Posted by Mari at 19:02 | - | comments(0)
title_pict クリスマスツリー飾りつけ☆
IMG_0475.jpg
我が家のクリスマスツリー、今年もいよいよ飾りつけが始まりました☆

クリスマスに向けて、少しずつ飾りつけていく予定です。

ゆきたんも楽しそう♪
Posted by Mari at 23:00 | - | comments(2)
title_pict 11月のおべんとう☆
IMG_0449.jpg
月いちのおべんとう。

一度、顔つきおべんとうを作ってあげたら嬉しかったようで、
「明日おべんとうの日だね」
と言ったら、
「おかおついてるのがいいー」
とリクエストされました。

くまさんバージョンです。

園ですごく喜んで、全部食べてくれたようです。

また作るね。

Posted by Mari at 23:40 | - | comments(0)
title_pict 草大福☆
IMG_0446.jpg
ぼちぼち行ってます。
和菓子教室。
ゆきたん連れて。。。

子ども連れだと結構疲れるけど、私も気分転換になるし、楽しい♪

11月の和菓子は、草大福☆

よもぎのおもちにこしあんが入ってます♪

またぼちぼち。

Posted by Mari at 23:22 | - | comments(0)
title_pict フラメンコアクセ達
IMG_6807.jpg
最近のお気に入り。

ピスタチオグリーンの水玉のお花♪

明るい曲にはぴったり。

あたまのてっぺんにも、
モニョの横にも目立つ☆
Posted by Mari at 23:04 | - | comments(0)
title_pict 初めての遠足☆
IMG_0447.jpg
10月のことですが、ゆきたん、初の遠足がありました。

そして初バス!!

楽しそうに外を眺めながらバス遠足を満喫していたようでした☆

Posted by Mari at 22:58 | - | comments(0)
title_pict はちみつ♪
IMG_0306.jpg
つづくー、がずいぶんとご無沙汰になってしまいましたが、つづくです(笑)

はちみつやさんのはちみつ。
「とち」のはちみつです。

香ばしくておいしかったなあ。
また食べたいです。

Posted by Mari at 22:47 | - | comments(0)
title_pict 海水浴へ☆2010夏
IMG_0291.jpg
今年のお盆休み、昨日の一日目は海水浴へ行ってきました☆

今年はばあちゃんと、三人で三国のサンセットビーチへ。
前日台風だったので波は高めで曇り空。
だけど、まだチビのゆきたんは泳がないし、これくらいで丁度いい♪

案の定、ほとんど砂遊びに興じてました。ばあちゃんが海に誘うものの、こわがってすぐに砂遊びに戻る、という感じでした☆

途中、雨が降ってきたので、海の家に入りました。
海の家ではお決まり、ラーメンをたべてご満悦のゆきたん。

帰りにはちみつ屋さんで、はちみつプリンを食べてきました。

つづくー


Posted by Mari at 16:20 | - | comments(0)
title_pict 花火大会つづき☆
IMG_0273.jpg
ちょっとオシャレな甚平、ゆかた風♪

おなかがぽっこりで帯が苦しかったようです。
花火大会後半には、帯を下のほうまで下げて、まるでお相撲さんのゆかた姿みたいに。。。


Posted by Mari at 23:15 | - | comments(0)

Monthly Recommend

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

Your Favorite

Link

Ranking

search

OTHERS

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ